人生2度目の初任給。

11月1日に開設してから、ご利用者さんは機能訓練の一部として

「お仕事」のラベル貼りに取り組んできました。

今日はその「お仕事」に対しての11月分の賃金を頂くことができました。

まさしく、人生2度目の「初任給」になりました。

 

有)グリーンハウス宮崎の取締役 湯地さまが

お忙しい中、来設されて作業への取り組みを見学頂いた後、

直接ご利用者さまへお渡し頂きました。グリーンハウスさま

ありがとうございます。

介護事業所に通う利用者さんが、社会の大切な一員として役割を

全うした瞬間となりました。

Fine宮崎のコンセプトである「お仕事」による、高齢者の皆様の

社会参加が現実となって、一歩進みだした記念日ですので集合写真を撮りました。

いつまでもこの日の気持ちを忘れないように。